国際デビュー!?

富山の臨床救急医学会に併設されたエマルゴ国際ワークショップで、私たちのhappyをご紹介する機会をいただき、うちの親分がもちろん英語で発表しました。

 

 

本家スウェーデン、UK、オーストラリア、ケニア、UAE、タイ、台湾、各国の方々が参加されていました。

 

 発表の全貌は、英語が大得意な私には少々掴みにくいものでしたが、知っている単語とスライドから察するに、いろいろな状況のもと、ユニークな取り組みをしているなって感じでした。(汗)

 

総本山のスウェーデンKMCからもお墨付きをいただいたHAPPYをぜひご体験くださいませ。

 

写真をいろいろアップします。(中)