山崎達枝先生のホームページでご紹介いただきました。

われわれが「HAPPY」に取り組むきっかけとなったのが山崎達枝先生です。

 

なかなか公開する機会がない中で、

昨年の災害看護学会のワークショップ、

3月の横浜の山崎絆塾でのコースなど、

我々にその場を提供していただいております。

 

6月のコースでもファシリテーターの一人として活躍していただく予てです。

 

http://disaster-nursing.com/info/info_20150407_01.html

(中)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山川博実 (木曜日, 07 5月 2015 21:05)

    皆様、アクセスありがとうございます。
    佐渡ヶ島からファシリテーターとして参加予定の佐渡総合病院看護師 山川博実です。
    ブタさんが少しずつ増えていますが、3コース同時開催はなかなかありません。このお得感満載のコース、是非受講してみませんか?
    院内外での災害対策検討に活用できること、間違いなしです!お待ちしています(^O^)/