HAPPYな横浜 山崎絆塾にて  2015.3.7 画像追加

まずは、皆様にお詫びから。 本当にご無沙汰いたしました。

先週末、横浜で「HAPPY」をフルスケールでやってきました。

 

朝一から準備だったので、仕事を終えて金曜夜のうちに横浜入り、

中華街で各地からのスタッフを交えて打ち合わせ会。

 

当日の様子は活動紹介にあるとおりです。(大満足)

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

終了後は参加の皆様とまた中華街で懇親会。

そして映画「南極料理人」のモデルとなったというシェフのお店を訪ね、夜の馬車道へ

参加者の海自の方々が連れて行ってくださいました。感謝!

 

朝はもちろん朝粥、しかも連日

 

前夜から、当日朝、懇親会、そして日曜朝と、中華街でいただいたお皿の数々は

私をますますエマルゴ人形に近づけて・・・

お土産はもちろん「ぶたまん」(共食い)

 

 

 

次回のHAPPYも首都圏開催を目指して会場探しを始めました。

どこか会場費のかからない良い所がありましたらご紹介くださいませ。

(中)