メリークリスマス  申し込み、好調です。

皆様、クリスマスイブなのにまだお仕事ですか?

私も仕事の手を休めてちょっと一息。

 

週末は東京でコースのお手伝いでした。

お天気もよく、日差しが温かかったです。

夜も宿からクリスマス仕様の東京タワーとスカイツリーを遠く眺めることができました。

 

かなり中国地方からたくさん受講されていましたね。

皆さん熱心です。

 

われわれのコースも県外からたくさんの申し込みを頂戴し、

ベーシックコースはほぼ3分の2が埋まりました。 早い・・・

プロバイダーコースは3分の1ほどで、まだまだ余裕があります。

 

看護職の方々は勤務との兼ね合いですぐには決められない方も多いのでしょうが、

早めに既成事実を作ってしまうのも手かと・・・。

 

年末年始も当然ネット経由で申し込みを受け付けていますので、

時間を見つけてエントリーしてください。

(PC環境により受付の連絡が遅くなる場合がありますのでご了承ください。)

 

今日は頼んでおいたピンバッジが出来上がってきて、よいクリスマスプレゼントになりました。

写真などはアップしませんが、どんなデザインか興味のある方はコース受講の際にでもお尋ねください。

もちろん非売品です。

 

それでは、メリークリスマス  (中)