お久しぶりです・・・

なんと80日ぶりの更新となってしまいました。皆様お久しぶりです。

我々の活動が全くお休みだったわけでもなく、病院内の災害訓練用のデモだとか、いつもの東京でのお手伝いとか、地道に活動は続けておりました。

さて、今週は、新潟県の災害医療コーディネーターと、災害拠点病院等の職員の合同研修会を行いました。

石巻赤十字病院のその後の報告に続き、インホスピタルのエマルゴ、そして本邦初のエマルゴの避難所版とでもいいましょうか、その名も「HAPPY」、盛りだくさんの内容でした。(写真をご覧下さい)

 

秋は盛りだくさんで、明日からは富山で3日間シニアインストラクターコースでタスク三昧、しっかり勉強してきます。

来月は佐渡にももおじゃましますし、今までの活動の学会報告も控えています。11月までは大忙しです。

 

そんなわけで、次回のコースは年明けになりそうです。2月半ば、またゆきだるまエマルゴになりそうです。ベーシックインストラクターコースとして開催しようと考えていますが、連日にしてプロバイダーコースもやってしまうのも手ですかね。相談してみます。

(中)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:08)

    Jablonex

  • #2

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:04)

    nieziszczenie