連休明け

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

医師・看護師の皆様はあんまり関係なくお仕事だったのでしょうが、

私はずいぶんのんびりした連休を楽しみました。

 

昨年はこの時期に一人でたくさんのパペット作りをしていましたが、

これらは試作品の域を出ないため、あまり出番がなくちょっと寂しいですね。

今年も5月6月と続く春のエマルゴシーズン(?)に向け、いろいろ試行・試作をしていました。

 

もちろんお花見にも行きましたし、ほんのちょっとだけ家族サービスもしましたよ。

写真は御衣黄(ぎょいこう)という緑色の桜です。

 

連休明け、まずは5月25日のベーシックインストコースと災害基礎コースに向けて準備を進めています。(中)