復活 そしてお知らせ

 皆様、どうもお久しぶりです。五十嵐です。

 ブログ更新も中さんに頼みっぱなし(ほかのこともそうですが)でしたので、たまには書かねばと。

 

 4月14日に中さんも書いていますとおり、富士市エマルゴがありました。私もスタッフ参加する予定でしたが、あいにく

 12日から季節はずれのインフルエンザに罹患してしまい、せっかくの富士山を見ることも出来ず、寝込んでいました。

 

 家族からも隔離され、一人で奮闘し、ようやく本日18日に前線に復帰しました。5月のエマルゴに向けて、がんばります。

 皆さんも季節はずれのインフルエンザや風邪等には十二分に気をつけてください。

 

 さて、話題は変わりまして5月25日のエマルゴについて。予想以上に多くの方から申込いただき、ありがとうございます。

 感謝感謝の気持ちで一杯です。ただ、今回のコース運営事業の都合上、もしかしたら申込いただいた方全員が受講

 できない可能性がでてきました。可能性といってもほとんどゼロと考えていますので、受講していただくべく準備は進め 

 ていますが、未来のことは誰もわかりませんので、お知らせは、これはこれでしておかなければなりません。

 

 受講申込をされた皆様、新潟エマルゴ協会事務局からのお知らせをごらんいただき、ご理解・ご協力のほどよろしく

 お願いいたします。