雪だるまエマルゴ 無事修了しました

第1回の公募型のプロバイダコースが何とか終了しました。

受講者の方々からは楽しくできたという回答を頂きました。災害のシミュレーションはどうしても緊迫感が付きまといますが、ゲーム性をもち、楽しくできるのがエマルゴの特徴でもあります。(もちろんふざけているわけではなくみんな真剣にやっていましたよ。)

参加の皆様、お疲れ様でした。

 

 

残念なご報告:
参加者のアンケートから、このサイトを見て応募しようと思った方はいなかったことが判明しました。(笑)

これはまあ予想通りなのですが、やはり寂しいものがありますね。
ライセンスの関係から、あまり直接的な画像を出せないという制約がありますので難しいのですが、できるだけ検索でヒットされて、内容も魅力的ななコンテンツにしていきたいと思います。

管理人さん、よろしくお願いします。

 

 

そんなわけで結局地酒を楽しんだのはスタッフだけ?
そんなこともなく、遠来の受講者の方々と昼夜ともに楽しい時間を過ごすことができました。

そして予想通りの看護師の皆様の飲みっぷりに主催者としての喜びもひとしお。

新潟の地酒の飲み比べ、地元ながら堪能しました。 

 

のちほどアップされる写真(昼版)(夜版?)などお楽しみに。(中)

 

 

メモ: * は入力必須項目です