われは行く~

皆さん、おはようございます。スタッフ五十嵐です。

新潟長岡はめっきり寒くなり、冬本番間近といったところです。

外は冬間近ですが、中は準備で熱気ムンムンです。先日夕方には作業中、停電になり、周りは駆け回る人たちでいっぱいでしたが、私は暗い中、我が道、踏み外すまいと黙々と準備作業していました。(駆け回った皆さん、お疲れ様&何もしなくてスミマセン)今回の停電は建物周辺も信号も停電する結構大きいものだったんですけどね。たいした被害がなくてよかったです。

まぁおかげさまで、準備作業のほうは、結構はかどりましたよ。

お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。